記事一覧

明日は土曜日!

ファイル 179-1.jpgファイル 179-2.mov
ファイル 179-3.mov

一週間は早いですね。
もう土曜日になってしまった。。
この一週間でとくに面白い事が無かったナツキです。。

オープンしてまだ一週間しかたっていないのに施設はかなり変わりました!!

なにが変わったかって??


ジブパークがかなりの勢いで進化?しましたよー(^_^)

その進化については実際に来て確認してトライしてみてください!

焦りますから☺︎


冷や汗とアドレナリン全開になります(^^)

おーーー!!!!
そうだ!!!!
忘れるところだった!!!!!


去年まで俺はいないのでよくわからなかったのですが今年から定休日があるそうです!!
ぃゃ…定休日あります!

来週の火曜日がウォータージャンプ宮城の定休日(^-^)
皆さん27日の火曜日はお休みですのでお気をつけて〜☺︎

*お知らせ*

ウォータージャンプ宮城からのお知らせです。
気温も春らしくなり、そろそろ施設の準備を始めたいと思います。
つきましては、施設内に置いてあるスキー、ボードの板。
ブーツ。
ウエットスーツなど、持ち主が不明な物についつはこちらで処分をさせていただきます。
もし、お心当たりの方がいらっしゃいましたら、4月の中旬頃までにご連絡ください。
以上、宜しくお願いいたします。

ご連絡はコメントにてお願いいたします!

最近のWJMライダー達 

遠藤尚 全日本初優勝!!


WC猪苗代DM 2位
ファイル 166-2.jpg


ライダー村井 コンパスカップ 優勝

WC猪苗代2014 遠藤尚 DM 初の銀メダル

迫力のジャンプとガッツ 
尚のフルアタック是非見て下さい
http://www.youtube.com/watch?v=ZHPbyC10Vko&list=HL1393929334&feature=mh_lolz

ソチ オリンピック

もう間もなくソチが開幕します。

先日は大々的に壮行会も行われ、尚選手もパワー満タンです。
なんと200人オーバーしかも桜なし
あるメディアの関係者の方が「本当に尚君を知っていて、皆心から応援しているんですね。」とおっしゃってました。
尚は幸せ者ですね
ファイル 163-1.jpg


壮行会写真はこちらから7Bridgeホームページから見れます。
http://www.7bridge-hs.com//
リンクからも行けます。
ダウンロードのコツですが写真をクリックします左右の矢印が写真の右か左に出ます。

それが消える場所(写真真ん中)にカーソルを合わせて右クリックすると画像は保存できます。


思い起こせば5年前、尚選手が宮城に来たのが。

この施設を作った一番の目的

オリンピック金メダル!

皆さん今まで応援ありがとうございました。
ファイル 163-2.jpg

 

リンク5

キッカー

SS台!!まずはここで練習!  そりも遊べます
ファイル 21-1.jpg

S台 思ったよりも気持ちいい!5mキッカー
ファイル 21-2.jpg

M台実戦向きの7~10mキッカー 一番人気!
ファイル 21-3.jpg

L台 スーパービックで15m飛んじゃおう!
ファイル 21-4.jpg

モーグル台 フィスルールに則って製作した本格派! 遠藤尚もここで切磋琢磨してます!
ファイル 21-5.jpg

ジブパーク

ファイル 34-4.jpg

2013年更にバージョンアップ!  ここでこそ練してライバルに差をつけよう

ボール

ファイル 34-1.jpg

ナローボックス  ダウン、フラット、 ダウン
長さ7.2m 幅0.3m かなり難易度が高いが抜いたときは爽快!

ファイル 34-3.jpg
新ナローボックス
長さ3.6m 幅0.4m 一番人気  長く乗れるから色々な技で楽しんでるよ!


トランポリン

 
2015から競技用導入!!


ファイル 35-2.jpg
ひねっておしりから
ファイル 35-3.jpg

ファイル 35-4.jpg

最後は開脚
ファイル 35-5.jpg
トランポリンにも級があるんだね!

その他

男女更衣室

男女シャワールーム

男女トイレ(ウォシュレット付き)

電子レンジ

ポット

無料ロッカー

お風呂 寒くなったらお湯につかるなり、かぶるなりどうぞ!!
ファイル 36-1.jpg