記事一覧

11月10日(木)の天気

おはようございます(^-^)
11月10日(木) 気温5℃ 水温10℃
西側(山側)の雲行きが怪しく、雪でも降るのかしら!?
という感じの朝を迎えています😊
ファイル 499-1.jpg

ここに来るまでの道中からも、山の頂上付近の積雪が見えました。
もうすぐみなさんの待ち望んだ「冬」の到来ですね😆

が、しかし❗
WJMの営業は来週20日(日)まで❗
まだ終わりませんよ~😁

ということで、今朝も火焚き🔥
いつもは熱く感じる火の側が暖かくて、なかなか離れられません😅
ファイル 499-2.jpg

この気温でブラシは固く滑りやすくなっているので、ジブの練習には向いてるかもしれませんね☝

さて、今朝のサニー🐶
頭からしっぽまで「バカ」をたくさんくっつけたまま走り回ってます🏃
ただ、いつもの遊んで攻撃はなく、一人ボールで遊んでくれているのでだいぶ楽ですけどね😁
ファイル 499-3.jpg
ファイル 499-4.jpg
ファイル 499-5.jpg

本日は9時から17時までの営業です☺
天候が不安定なため、パークと競技用トランポリンはクローズ中です。
暖かい装いでお越しくださいね(^^)