記事一覧

11月7日(月)の天気

おはようございます(^-^)
11月7日(月) 気温6℃ 水温10℃
週末の暖かさには少し足りないですが、日差しのあるところにいるとじんわりと暖かくなってくるような晴れ☀の月曜日です😊
風はありません。

さて、週末は思いがけなく たくさんの方々にご来場いただきましてありがとうございましたm(__)m
皆様のおかげで私も楽しく火焚きをすることができました🔥

ジャンプのためにぶ厚いウェットスーツをわざわざ購入してきてくれた方。
お風呂に入るためにわざわざ福島からジャンプをしにきてくれた方。
この時期に 初ウォータージャンプを経験しにきてくれた方。

本当ならば 水に入ることすらためらってしまうようなこの時期に「お風呂があるから大丈夫です❗」
と言い、飛んでくれた皆様全員に感謝の気持ち以外の何もありません❗
本当にありがとうございました❗❗

皆様がきてくれる限り、私も全力でお風呂を沸かします🔥

また露天風呂を味わいにきてくださいね😊

本日は9時から17時までの営業です☺
全てのセクションをオープンしております😊
暖かい装いでお越しくださいね(^^)
ファイル 497-1.jpg
ファイル 497-2.jpg
ファイル 497-3.jpg
ファイル 497-4.jpg
ファイル 497-5.jpg
週末の風景です☺