記事一覧

ソチ オリンピック

もう間もなくソチが開幕します。

先日は大々的に壮行会も行われ、尚選手もパワー満タンです。
なんと200人オーバーしかも桜なし
あるメディアの関係者の方が「本当に尚君を知っていて、皆心から応援しているんですね。」とおっしゃってました。
尚は幸せ者ですね
ファイル 163-1.jpg


壮行会写真はこちらから7Bridgeホームページから見れます。
http://www.7bridge-hs.com//
リンクからも行けます。
ダウンロードのコツですが写真をクリックします左右の矢印が写真の右か左に出ます。

それが消える場所(写真真ん中)にカーソルを合わせて右クリックすると画像は保存できます。


思い起こせば5年前、尚選手が宮城に来たのが。

この施設を作った一番の目的

オリンピック金メダル!

皆さん今まで応援ありがとうございました。
ファイル 163-2.jpg